誰も知らない開運メソッド Part 2

誰も知らない開運メソッド Part 2!

第一回目は大変なご好評をいただき、第二回目を企画させていただきました。
たくさんの人に松本先生のお話をお聞きいただきたいと考えております。

zoom参加、後日視聴も可能です!
ぜひご参加くださいませ。

日時: 2023年2月26日(日)
時間: 09:30~11:00 (90分)
料金: 5,500円(税込)
場所: 有楽町国際フォーラム6階・603号室

講師:

松本秀美

外資系企業で、コーチングやモチベーショントレーニングの仕事をしていた松本先生。物腰が柔らかく、丁寧で分かりやすい鑑定と人気を博す。
「銀座という土地柄、恋愛・結婚の相談から転職や起業相談まで悩みはさまざま。なかでも恋愛と仕事の悩みというのは、人間の宿命的な課題。」という松本先生の手法は、四柱推命を軸に気学や家相・家系図を取り入れ、鑑定書を1 冊作成するという独自のスタイル。
「四柱推命は長いスパンでものを見る時にとても役立ちます。目先だけ見ていると道に迷ってしまいます。でも遠くの目的地を決めると真っすぐ歩ける。また、その人の素材=宿命は変えられなくても価値や人生=運命は変えられます。不変の素材を調理し、美味しい料理にするにはレシピが必要です。
レシピがあれば、やるべき時にやるべき事がわかります。だからこそ、私の鑑定では人生のレシピをお渡ししているのです」

占いショップ
フォーチュンキュア

〒1040061
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート銀座3 B2F
Fortune Cure

営業時間 11:00 – 21:00

tel: 05033482092
tel & SMS: 09040930405

LINE ID: humancom
instagram: @matsumoto_sensei

email: humancom@silk.ocn.ne.jp
url: https://www.human-com.net/

お申し込みは以下のリンクからお願いいたします↓
https://forms.gle/SbdmHbRzvRsvyKq2A

イベント

現在のイベントはありません。

PAGE TOP